

GV ブッフバルト倶楽部 橙鯖

ブッフ

ふぅwww

画像編集するのとのっけるのに
1時間かかりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう疲れたw


まぁGVの話し。


相手様2PT
こちら3PT

 

序盤先制点を取られ
立て続けに点数をとられますが

序盤から中盤にかけて
相手様のWIZさんに圧力をかけつつ
点数を重ねて逆転!!

シカシ!!!!
相手様WIZさんが落ちた?もどった?かで
1PT2天使態勢でぶつかってきました

翼の一番苦手とするPT構成でした

そこから翻弄されてEnd

3人移動天使がいて
1人スカイプ導入していない
自分も諸事情で喋れないで
すぐに、この天使おってるから足止め変えて!
とか伝えられないのとか
天使間でまったく伝えあえないってのが
きっついなーと言うところか・・・

これだけは一生の課題になりそうですなあ

まぁじわじわがんばっていきたいところです

てことで
ブッフ様対戦ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GV ブッフバルト倶楽】

ふぅwww画像編集するのとのっけるのに1時間かかりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴゅあがブログ更新してるΣ(゜ω゜)
最近よそ見してPTめんば死なせちゃってますごめんなさい反省します

Re: No title

まーしー

ブログ久々書くと
楽しいw

俺も、この前あんでぃ見殺しにしたったww
プロフィール

Author:purehunnta-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

