

なんか普通に

ログインするってボタン押したら

ログインできた件。

ブログかけるやん!

どうせ三日坊主やけどね☆(ゝω・)vキャピ


いや~

ひさしぶりWWWWW

近況でも述べておこう。

9月そろそろレベル差をひしひしと感じてきた

レベルあげ始めました。

9月16日 597レベル ヘボ天使

11月16日 729レベル 並天使

いやー育ちましたわw

この調子で来週の1.5倍で時モリ卒って

首の作成をば・・・

ギャンブル系神座標みつけたんで

さくっと作って来ますね^-^

ではこの辺りでドロン

またいつか会いましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんか普通に】

ログインするってボタン押したらログインできた件。ブログかけるやん!どうせ三日坊主やけどね☆(ゝω・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

purehunnta-

Author:purehunnta-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

