スポンサーサイト


GV クルクルパー様 赤鯖

RedStone 12.11.21[01]

ん・・・なんか画像でかいぞ・・・

本日のお相手

赤鯖のくるくるぱー様

事前情報では、すごく妨害がやばいとのこと。


そんなこんなでGV開始

こちら3PT
お相手2PT

支援終わり
衝突!!!!

ほにゃほにゃほにゃほにゃ~
ってメッチャ聞こえてくる

そうお相手さんミラーカーズ専門ネクロさんいましたw

個人的にいっつも万病1列も減らないんですが
3列半減った・・・

しかもまたディスペ天使おるしいいいいいいい

3回でCPマイナス・・・
しかもフレはやすぎわろえない。

コルすくねえーって言われてたけど
CPがwwwwwwwwwww
って感じだった

もう日ごろから心臓大目に持っていくように
鞄の中調整しようと決めた日になりました・・・

他鯖はTRS指いっぱいもってそうだしね!

比率指はないみたいで
転生後初のGVだったけど
死ななかったです

対戦ありがとうございましたー!


さて明日から経験値1・5倍ですね!!
ボスPTなどを経由して
651とかなれたら嬉しいww

終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

purehunnta-

Author:purehunnta-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

