

まぁいろいろと

最近のGVのことを徒然なるままに・・・。

2月8日かな

鯖内にて lionhertさん

     ↑
    間違ってたらさーせんw

誰この剣士!って思ったら
ロリさんだったみたい。
納得。
こちらWIZ無しだったとはいえ
自分を含め動きを考えさせられるGVとなりました!

2月9日
アリーナにて 夢と希望(黒)さん

GV前の情報によると
某ランキング表の2部Cランクとのこと。
今回も苦戦が強いられると思いながら
始まると

ざっくざっくと点数をとっていくではありまsねんk
あつまりが悪かったようですた。
700代の剣士さんが結構鬼でしたが
あのような方が何名かいるとなると
恐ろしかったです

2月10日
アリーナにて エンジェル(水)さん

うはwwww1部Cランクかよwwww
前日夢と希望さんに大差で勝ったためか
某アリーナらんきんry・・では
こんなことかかれますたww

急成長?謎の出現?「紅い翼」に集まる期待と目線。
エンジェル勝つと思います。

2行目はよけいじゃああああああああああ
やってやるうううううう
みんなキアイ十分だったのは
衝突前までwwww

ざくざくやられましたねww

こちら2PTだったのですが
お相手さん
それを上回る数と鬼火力
私この日からアリーナ用にさいふり買って
健康極ニケ天使で挑んだのですが
移動早い武道さんにさっくり足止めくらって
さっくりアチャさんに撃ち殺されてました><

やはりぬるい移動速度では意味がないと実感しましたね

終盤になんとか一矢報いることができたので
よかったと思います!
某pentaくんは
そのあともずっとくやしかったみたいで
いつか追いつけたらな!と思う次第でし。

そして恒例?のギルメン募集!  (見てくれている人少ないですがww
紅い翼ではGV参加してくれるギルメン募集です!!!
特にうぃざああああああああああど募集しておりますうううう!
翼でパラレルアスヒしてやるぜって人おりましたら
purehunnta-か翼の紋章つけた人に耳を!!

end

追記)もっと見やすいブログにしたいでござる。


日ごろのおこない

がいいと
やはりいいことは起きるものですなー

とぴあんとサバタは知ってると思いますが

ドレイクどろっぷしましたw

今どロップして10分くらい経ってますが

震えがとまりませんw

収容所のオーガさんあざーっすでした

以上速報でしたw

どうもはじめまして 

どうもみなさん始めまして。
青鯖紅い翼で天使で活動してる

purehunnta-でございます。

あ、紅い翼では結構ギルメン募集してます!!
露店とかで募集看板みつけたら
ぜひぜひお声かけてくださいまし!

RS関係のリンク大歓迎なので
ぜひぜひよろしくおねがいします~^^
プロフィール

purehunnta-

Author:purehunnta-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

