

GV クルクルパー様 赤鯖

RedStone 12.11.21[01]

ん・・・なんか画像でかいぞ・・・

本日のお相手

赤鯖のくるくるぱー様

事前情報では、すごく妨害がやばいとのこと。


そんなこんなでGV開始

こちら3PT
お相手2PT

支援終わり
衝突!!!!

ほにゃほにゃほにゃほにゃ~
ってメッチャ聞こえてくる

そうお相手さんミラーカーズ専門ネクロさんいましたw

個人的にいっつも万病1列も減らないんですが
3列半減った・・・

しかもまたディスペ天使おるしいいいいいいい

3回でCPマイナス・・・
しかもフレはやすぎわろえない。

コルすくねえーって言われてたけど
CPがwwwwwwwwwww
って感じだった

もう日ごろから心臓大目に持っていくように
鞄の中調整しようと決めた日になりました・・・

他鯖はTRS指いっぱいもってそうだしね!

比率指はないみたいで
転生後初のGVだったけど
死ななかったです

対戦ありがとうございましたー!


さて明日から経験値1・5倍ですね!!
ボスPTなどを経由して
651とかなれたら嬉しいww

終わり!

GV ブッフバルト倶楽部 橙鯖

ブッフ

ふぅwww

画像編集するのとのっけるのに
1時間かかりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう疲れたw


まぁGVの話し。


相手様2PT
こちら3PT

 

序盤先制点を取られ
立て続けに点数をとられますが

序盤から中盤にかけて
相手様のWIZさんに圧力をかけつつ
点数を重ねて逆転!!

シカシ!!!!
相手様WIZさんが落ちた?もどった?かで
1PT2天使態勢でぶつかってきました

翼の一番苦手とするPT構成でした

そこから翻弄されてEnd

3人移動天使がいて
1人スカイプ導入していない
自分も諸事情で喋れないで
すぐに、この天使おってるから足止め変えて!
とか伝えられないのとか
天使間でまったく伝えあえないってのが
きっついなーと言うところか・・・

これだけは一生の課題になりそうですなあ

まぁじわじわがんばっていきたいところです

てことで
ブッフ様対戦ありがとうございました!

なんか普通に

ログインするってボタン押したら

ログインできた件。

ブログかけるやん!

どうせ三日坊主やけどね☆(ゝω・)vキャピ


いや~

ひさしぶりWWWWW

近況でも述べておこう。

9月そろそろレベル差をひしひしと感じてきた

レベルあげ始めました。

9月16日 597レベル ヘボ天使

11月16日 729レベル 並天使

いやー育ちましたわw

この調子で来週の1.5倍で時モリ卒って

首の作成をば・・・

ギャンブル系神座標みつけたんで

さくっと作って来ますね^-^

ではこの辺りでドロン

またいつか会いましょう。

帰宅したら

メンテナンス中だったので
なんとなくブログ。

やっぱ ゆーとぴあんが言った通り
ブログ三日坊主なってましたwwwwwwwwwwww

ぴゃあああああwwwwwww

最近
剣士が楽しくてしょうがないので
剣士ばっかりやってるのですが

いやー楽しいですねー
なにが楽しいかって言われたら

なんとなく楽しいんですよ

みんな最近闘士してますねー

闘士楽しいんでしょうかねー

まぁ200レベルまではどのキャラも楽しいんですけどねー

そっから続きませんねー

向いてませんねーRSwwwwwwwww

剣士最近( ・∀・)イイ!!感じに育ってきてるから

650くらいになったらGVでもでてみたいなー

まぁ

650まであと250もあげないといけないんですけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はぁ・・・

なんか楽しい事ないですかねー

あ、そういえば

3月からバイト始めたんですよ

給料46000円も入ることに。

んで計算したら3万前後かなって思ってたら

46000円はいるとのこと

てことは

予定より

16000円も多いわけですよ

今ロトキャンペーンしてますよねー

RS婚約欲しいですよねー

やるしかねーなwWWWwWWWWWwww

はぁなんだこのブログはwwwwww

おもんねーwwwww

誰か面白くなるコツ教えてくださいwwww

ぴゃああああ

まぁいろいろと

最近のGVのことを徒然なるままに・・・。

2月8日かな

鯖内にて lionhertさん

     ↑
    間違ってたらさーせんw

誰この剣士!って思ったら
ロリさんだったみたい。
納得。
こちらWIZ無しだったとはいえ
自分を含め動きを考えさせられるGVとなりました!

2月9日
アリーナにて 夢と希望(黒)さん

GV前の情報によると
某ランキング表の2部Cランクとのこと。
今回も苦戦が強いられると思いながら
始まると

ざっくざっくと点数をとっていくではありまsねんk
あつまりが悪かったようですた。
700代の剣士さんが結構鬼でしたが
あのような方が何名かいるとなると
恐ろしかったです

2月10日
アリーナにて エンジェル(水)さん

うはwwww1部Cランクかよwwww
前日夢と希望さんに大差で勝ったためか
某アリーナらんきんry・・では
こんなことかかれますたww

急成長?謎の出現?「紅い翼」に集まる期待と目線。
エンジェル勝つと思います。

2行目はよけいじゃああああああああああ
やってやるうううううう
みんなキアイ十分だったのは
衝突前までwwww

ざくざくやられましたねww

こちら2PTだったのですが
お相手さん
それを上回る数と鬼火力
私この日からアリーナ用にさいふり買って
健康極ニケ天使で挑んだのですが
移動早い武道さんにさっくり足止めくらって
さっくりアチャさんに撃ち殺されてました><

やはりぬるい移動速度では意味がないと実感しましたね

終盤になんとか一矢報いることができたので
よかったと思います!
某pentaくんは
そのあともずっとくやしかったみたいで
いつか追いつけたらな!と思う次第でし。

そして恒例?のギルメン募集!  (見てくれている人少ないですがww
紅い翼ではGV参加してくれるギルメン募集です!!!
特にうぃざああああああああああど募集しておりますうううう!
翼でパラレルアスヒしてやるぜって人おりましたら
purehunnta-か翼の紋章つけた人に耳を!!

end

追記)もっと見やすいブログにしたいでござる。

プロフィール

Author:purehunnta-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

